トップ > ツーリングレポート > 2011年 > 忘年会

 ■2011年12月2日(金) 忘年会

  作成者・幹事:ワカパ

  参加者:つもじい、クロ、隊長、マリー、姫、ユウコ、シャーミン、子忍者、ワカパ



2011年最後の定例イベントである忘年会を実施。

博多駅筑紫口周辺の某飲食店を予約。
実は予約したのが10月。その時点で満員だったそうです。
早い予約は8月あたりに予約しないと12月はだめだそうです。人気店は違いますね。


当初の予約人数より減ったので、天井の低い場所でしたが、シックでまぁまぁの雰囲気でした。
コースはもつ鍋コース。
このテーブルではクロちゃんがあっという間に食べてしまった。

このテーブルはすでに食べ物が無い。


隣のテーブルでは酒飲みの談笑で箸が進まず。



姫やマリーは日本酒やワインをたくさん飲んでいました。
ワカパは梅酒が飲みたかったんですが、飲み放題メニューにないので別料金と言われちょっと残念でした。



持ってきた日本酒が熱くなくて苦情も出ていましたが、まぁそれでも皆さん良く喋って飲んで
あっという間に2時間経ちました。



全ての料理の写真をとりそこないましたが、最後の杏仁豆腐はベストショットで撮りました。



2012年の活動月割分担やweb改良の話をして、1次会はお開き。



数名ご帰宅されましたので、残りメンバーで2次会へ。
隊長が1次会近くに居酒屋を発見。すぐに入ります。
ワカパは1次会で頼めなかった梅酒を注文。



つまみはそれなりにありましたが、軟骨から揚げ以外はNGでした。
枝豆が冷たい...(><)



2次会を早めに切り上げ、3次会の某バーに行きました。
子忍者がメニューにないドリンクを注文。常連さんみたいでカッコイー。



終電ギリギリまでいました。

皆さん来年もよろしくね。
特にチャリンコレースで頑張ろうとの約束をして解散です。

※1次会の費用が若干余りましたので、サーバ代の費用に充てますのでご了承願います。

皆さんお疲れ様でした。



byワカパ



トップ > ツーリングレポート > 2011年 > 忘年会

始まりは? - RYUBEの由来は? - どんなクラブ? - メンバーの紹介
ツーリングレポート -
RYUBEの関連HP
入会希望の方 - その他問い合わせ


TOURING CLUB RYUBE