トップ > ツーリングレポート > 2014年 > 2014年 ライダースサミット

 ■2014年5月9日(金) ライダースサミット

  作成者  姫

  参加者  がっきぃ〜、ganzy(旧HN くま)、子忍者 、シャーミン、ハヤト、ブラ、ワカパ、ユーコ、姫



当日は先ず、リューべ創始者である忍者親分の元へ、お見舞いに行きました。
掲示板へ突然の入院中の書き込み。
それはそれは心配で心配で入院先の病院へ行くと、手術も無事成功されていて、元気な姿の親分にお会いすることが出来ました^ ^

病室で、ツーショット♪


本日開催のライダースミーティングや、リューべの近状を報告して「思う存分飲んで来んしゃい!」の言葉をしっかり頂いて、ミーティング会場に向かいました( ̄^ ̄)ゞ



電車に乗り込んだ瞬間、愛用iPhone忘れに気付いたおバカな幹事。何かとやらかします。

駅到着後、頼みのiPhoneが無いので、必死にうる覚えの道を進んでいたら、後ろから「姫ちゃん!」と声を掛けられました。
振り向いてみれば、そこにはまるで天使のユーコちゃんが立っていました。

はぁ〜良かったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆会場に辿り着ける?。

事情を話していると、その直ぐ後ろを子忍者がニヤニヤしながら歩いてました(笑)
事情は子忍者にもバレバレ。



無事会場に到着すると、既にシャーミンとがっきぃ〜が来てました。
それから続々と皆さん集まって、乾杯〜( ^ ^ )/□

全国の宴の時に、九州に帰ったら打ち上げしよう!久しぶりにライダースサミットしよう!と盛り上がり、今回開催することになったのですが、その時、まさかの参加宣言されたブラさんも、遥々大阪より参加!スゴい!有言実行!ぃや〜男だねぇ〜♪

シャーミンはおバカな幹事の代わりに、カメラマンやってくれてます。いつもすまないねぇ〜( ̄▽ ̄)

がっきぃ〜は、今夜もアルコールの燃料入って元気一杯!

ウーロン茶を頼むワカパさん。なんと、ワカパさんは禁酒中。
と言うより、余り飲めなくなったのことでした。
ノンアルコールでもニコニコワカパさんですん^ ^

そして、ユーコちゃんもウーロン茶?願掛けの禁酒とのこと。願いが叶うといいね(^-^)/


そこで、ハヤトさん登場!
3月の定例ツーに初参加で、色々あったけど(笑)今回の飲み会にも参加。
RYUBEの平均年齢を下げてくれる彼です(笑)

そして、ジェントルマンライダーのgenzyさん。
かなりのライテクの持ち主でいらっしゃいます。
全国で宴に参加出来なかった子忍者も、とっても楽しそう♪


あっという間に時間は過ぎて、お開きの時間となりました。

最後は、博多一本締め!ではなく、幹事の独断で正拳突き10本で締めました〜( ̄▽ ̄)
ブーイングありましが、そんなの無視|( ̄3 ̄)|




集合写真






二次会は、迷うことなく公園へGO!
コンビニで其々飲み物を買って、某公園へ集結。
そこへ、レプさん登場!別件後、駆け付けてくれました。


ダンディレプとでも称しましょうか(笑)
いつもと違った雰囲気で、特にがっきぃ〜が「えっ?レプさん何か違う!」と連呼して、驚いてましたね。

ここでもカメラマンシャーミンは頑張ってくれて、沢山の写真撮影をしてくれました。

が、幹事は、だんだん…だんだん…だんだん〜記憶が薄れてきて、ワイワイ騒いで楽しかった事しか覚えてません。


ほ〜ら、楽しそうでしょ^ ^
特に子忍者!今夜はリベンジ出来たかい?
そう言えば、足りないお酒をゴチってくれたよね?ありがとう^ ^
 

 





ここでもあっという間に時間は過ぎ、お開きとなりました。
久しぶりの飲み会は、とても楽しかったですね。

シャーミン、沢山の写真の提供をありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした!
また、皆で楽しみましょう!



トップ > ツーリングレポート > 2014年 > 2014年 ライダースサミット

始まりは? - RYUBEの由来は? - どんなクラブ? - メンバーの紹介
ツーリングレポート -
RYUBEの関連HP
入会希望の方 - その他問い合わせ


TOURING CLUB RYUBE