トップ > ツーリングレポート > 2015年 > 2015年 2015年度RYUBE忘年会

 ■2015年12月12日(土) 2015年度RYUBE忘年会



   作成者:姫

   参加者:おっちー、くま、けいご、子忍者、CB、シャーミン、隊長、にしやん、ムネッピ、
       ユーコ、レプ、ワカパ、姫(幹事)



博多の居酒屋に13ライダーが集結し、今年最後のイベント忘年会が開催されました。

乾杯後は直ぐにバイク談議で盛り上がりました。
そこで、初参加や初対面の方もいらっしゃるので自己紹介をして頂きましたよ。
改めて皆さんのお話を聞くことが出来て、個人的には良かったです(≧∇≦)





そして、平成30年にRYUBEは創立30周年を迎えるのですが、その時にRYUBE大阪と一緒にパーっと大きなイベントをやろう!と、大阪のミミオくんより話を頂いて、子忍者よりその話がありました。
僭越ながらもワタクシ、幹事をさせて頂きます。

毎年忘年会の時に行う来年度の定例ツーリングの幹事決めも、皆さんとっても協力的でサクサク決まって行きました〜(≧∇≦)



ワイワイガヤガヤ



何を話しているのかな〜〜



共通点のある俺達その1



共通点のある俺達その2…若干1名違う人居ます(笑)



あっという間に時間は経ってしまい、お開きの時間になりました。


騒いだ後の残骸(^^;;




二次会は…もちろんRYUBE名物公園飲み会!
今年は、何時もと違う公園へ行きました。
ここでも飲んで騒いで楽しんで、あっという間の一時でした。





あ〜楽しかった〜!
来年も走って楽しむぞ〜!



トップ > ツーリングレポート > 2015年 > 2015年 2015年度RYUBE忘年会

始まりは? - RYUBEの由来は? - どんなクラブ? - メンバーの紹介
ツーリングレポート -
RYUBEの関連HP
入会希望の方 - その他問い合わせ


TOURING CLUB RYUBE