トップ > ツーリングレポート > 2016年 > THE 飲み会

 ■2016年8月26日(金) THE 飲み会



   作成者:姫

   参加者:がっきぃ〜、仮免、くま、子忍者、シャーミン、隊長、にしやん、姫+二次会よりレプ



当日の昼間に掲示板の確認をすると、仮免さんが参加したいとのこと。
えーっ?仮免さんが飲み会に?!
ホントに来てくれるの?と半信半疑な気持ちで、追加予約(笑)

仮免さんドタ参で、人数も増えて益々楽しみになったRYUBEのTHE飲み会。
早目に会場に到着すると既にシャーミンが来てた!
なんでも早くから博多へ繰り出し、開始時間を19時と思いその前には店に到着してたそう。

19時半からよ〜〜(笑)

それから続々と集まって…ん?仮免さん来ない…。ホントに来るの?
ま、時間も過ぎたし始めちゃお〜!っとしてたら仮免さん到着〜。

ここで参加メンバー全員揃って乾杯!


場は当然盛り上がって、にしやんよりとってもハッピーな報告がありました!
素敵なムービーも見せて貰いましたよ!


しかし、この中に自称「結婚不適合者」が居る事が判明(笑)
その方は、この中で唯一のB型さん。


その両隣にB型を許してくれるO型が座り、後は全員A型と、A型多き RYUBE飲み会。



怖いA
いやみなA
幸せなA
しょぼいA
ジェントルマンA
毒舌O
ドエスO
変態ライダーB

と、こんな勝手なネーミングが付きましたよ〜。誰がどれでしょ(笑)




あっという間に時間は過ぎてお開きの時間となり、当然の如くいつもの公園へ行き二次会開始!
そこへレプさんも駆け付けてくれました。


しか〜し、写真が撮れてない!
唯一撮れてた写真がコレ!


愛しのマリーが、「どうせ公園二次会するんでしょ。これ持っていきなさいっ!」って持たせてくれたそう。
ラブリ??
二次会も終電の時間が近付くと共に終了。楽しかったですね??


みなさんそれぞれ帰路に。
私は、お世話係さん方が先に帰ったので、1人で電車に乗り、
みんなの期待通りに一駅乗り越しましたとさ( ̄◇ ̄;)

以上



トップ > ツーリングレポート > 2016年 > THE 飲み会

始まりは? - RYUBEの由来は? - どんなクラブ? - メンバーの紹介
ツーリングレポート -
RYUBEの関連HP
入会希望の方 - その他問い合わせ


TOURING CLUB RYUBE