トップ > ツーリングレポート > 2018年 > 延岡ツーリング

 ■2018年5月12日(土) 延岡ツーリング



   幹事:レプ

   参加者(敬称略):くま、take、ツカ、姫、隊長、シャーミン、まつ、コーキ、レプ



当日は降水確率も10%以下で、早々と決行を決断した。

7時頃集合場所である玖珠SAに着いたら、take、ツカ、シャミン、まつが既に到着し、朝食を取っていた。
 

ほどなくして、くま、隊長、姫、コーキ到着。
珍しく集合時間前に全員集合した。
 

今日の隊長は、トラブルなく無事出発出来たようである。

9台、で道の駅おおのに向けて出発。





大分道を湯布院ICで降り、広域農道や県道を快走し「道の駅おおの」に到着し、しばしの休憩。








道の駅おおのを出発し、県道や国道をサクサク快走。
昼食会場が11時開店のため、時間つぶしのために「道の駅北川はゆま」で休憩








11時ジャストに昼食会場である「不二かつ」に到着。


駐車場ですったもんだありましたが、無事9名様ご来店。




ひれかつとえびフライ定食


                       ひれかつジャンボ定食
                       

ロースかつ定食


どれを誰が食べたかは忘れましたが、みんなでとても美味しく食しました。





食事後、燃料補給し国道218号をサクサク走り、高千穂の「国見ヶ丘」に到着。


しばし絶景を堪能。
 

 





「国見ヶ丘」を出発し、国道や広域農道をまたまたサクサク快走し、瀬の本三愛に到着。


相変わらずのバイク、バイク、バイク・・・






瀬の本三愛を出発し、ファームロードを快走していたら、トラブル発生。
まつさんが急停車したとの報告が入った。あとで確認したら、ヘルメットのなかに蜘蛛さんが侵入したとの事。
確かに急停車したくなります。
そうこうしているうちに日田の一品街(現在はセブンイレブン日田高瀬店)に到着。


しばしのおしゃべりの後ここで解散。
各自それぞれの帰宅の戸についた。



当日は快晴の中、運よく各道路をサクサク走れました。
また、長距離にも関わらず大きなトラブルもなく終了しました事を皆さんに感謝いたします。

大変お疲れ様でした。



トップ > ツーリングレポート > 2018年 > 延岡ツーリング

始まりは? - RYUBEの由来は? - どんなクラブ? - メンバーの紹介
ツーリングレポート -
RYUBEの関連HP
入会希望の方 - その他問い合わせ


TOURING CLUB RYUBE