トップ > ツーリングレポート > 2018年 > 8月定例オフ会

 ■2018年8月24日(金) 8月定例オフ会



   レポ作成:姫

   参加者:因幡の黒兎、がっきぃ〜、子忍者、くま、シャーミン、タケ、姫(幹事)



幹事の隊長が多忙により、僭越ながら私目が幹事を引き受けることになりました。

偶には違う店へと思い、某居酒屋を選んだのですが…
分かりやすいようで分かりにくい場所にあり…



がっきぃ〜が少し遅れましたが、みんな揃って乾杯!!写真無し!

しかし飲み物が中々来ない… 温い… 薄い… 料理も…

うむむむむ…

そんな中でも、バイク談義やパッピーな話で盛り上がりましたよ♪





緩い?飲み物のお二人(笑)



途中で怖〜い綺麗なお姉さんが訪れて、みんな唖然(笑)

微妙〜な店選びをしてしまい皆さまごめんなさいヽ(;▽;)

そんなこんなで、さっさとお開き(笑)



と、ここで離脱者が!

えー帰らないでよー!
いやいや帰ります?


ダメダメ?!
いやいや帰ります?


あ〜あ帰っちゃった!



別れを惜しみながらも、そこから二次会へ。

暑いし屋根のあるところでと、何時ものバーに入ったのですが、ラーメン食べたい!外で飲みたい!
と貴重?なご意見を頂き、席に着いたにも拘らず、店を出ると事になりました。

店の人もえっ?えっ?と困惑されてました。ゴメンなさ〜い。



で、結局公園飲みへ(笑)

向かう途中で、交差点待ちの車をフェラーリだの何だので賭けに負けたがっきぃ〜に、皆さんゴチになりましたよ〜♪あざ〜す♪



またまた盛り上がって後半はよく覚えてないけれど、どんどん時間は経って行き一旦締めたものの、まだ話したらずのメンバーは渋とくその場で話し込み、気付いたら電車の時間が迫って、結局猛ダッシュで帰った私でした(笑)

次の日、皆さんの帰着報告がなされていたので一安心。
ご参加の皆さま、お疲れ様でした!



トップ > ツーリングレポート > 2018年 > 8月定例オフ会

始まりは? - RYUBEの由来は? - どんなクラブ? - メンバーの紹介
ツーリングレポート -
RYUBEの関連HP
入会希望の方 - その他問い合わせ


TOURING CLUB RYUBE