トップ > ツーリングレポート > 2018年 > 牡蛎ツーリング

 ■2018年11月3日(金) 牡蛎ツーリング



   レポ作成:ケイゴ

   参加者:ツカ ジンゾー くま シャーミン 子忍者 孫忍者 ケイゴ(幹事)



今回の11月定例ツーリングは例年通りの牡蛎ツーリングであります。
そのため目的地も例年通りの太良のおみやげ村である。



筑紫平野 快晴である。




朝10時金立インター 非常によい天気に恵まれた。
これは皆様の日頃の行いが良かったからです。感謝です。


ジンゾーさんはお見送りのみでした。次回是非参加してください。


今回は誰も遅刻者がいなかったために10時10分には出発。


今回は大型車で参加。つまり、快調なのである。
初めての大型車のドライブでそのパワーにびっくりしている。
BURU  BURU   KOE~~~~~


その後ゆったり国道207号線を海を眺めながら南下、道の駅太良で休憩


ササと牡蠣食べに行きましょう。



今回の会場
ちょうど6人でよい具合に入れました。
アルコールフリーで乾杯  早々に宴じゃ!



ササと焼きましょう
焼焼
今回はクルマエビの踊り食い 頭だけ焼きます。



くまさんは貝焼けるまで待てません。



きれいさっぱり。



最後にぱちり。


皆様満足できましたか?

ここで子忍者、孫忍者 車でお帰りとなる。



で、いつものように嬉野温泉に向かうのであるが、ここで提案。
「ちょっと走りますか」 とシャーミン
レインボーロードとオレンジロードに乗って北上し、嬉野に行くのである。


これまでまったりとした雰囲気が・・・・ MATA KOE~~~~~~
どこまでバイクを寝かしてもよいのか、コーナーに入るタイミング、スピード等々
わからないのであるが、負けん気は強い僕でも失速。



お風呂♪お風呂?
またいつものようにお風呂に行きました。


今回はお茶の湯に入りました。みんなつるつるお肌です。
ツカさんはお顔が緑になるまで塗り込んでいました。
体の芯から温まったのを確認し、パトロール

お土産買って帰ります。

皆様無事に帰着され、私としては申し分ないツーリングとなりました。
おしまい。



追記;11月の幹事2014,2015,2016と今回行いましたが、今回解ったことがあります。
1、 いつも良い天気
2、 11月の牡蠣は太良の牡蠣じゃないよ!
3、 大型すごく楽
4、 やっぱり呑みながらやりたいね
5、 みんな良か人のあつまりだな
以上、また来年11月!



トップ > ツーリングレポート > 2018年 > 牡蛎ツーリング

始まりは? - RYUBEの由来は? - どんなクラブ? - メンバーの紹介
ツーリングレポート -
RYUBEの関連HP
入会希望の方 - その他問い合わせ


TOURING CLUB RYUBE