トップ > ツーリングレポート > 2019年 > RYUBE忘年会

 ■2019年11月30日(金) RYUBE忘年会



   幹事、レポ作成:姫

   参加者:がっきぃ〜、くま、keigo、子忍者、シャーミン、ワカパ、姫



令和元年ですがRYUBEでは忘年会を、博多のいつものお店で開催しました。
ワカパさんが遅れるとのことで、揃っている6ライダーで乾杯!…乾杯写真は撮ってません。しかも幹事の私のiPhoneカメラ壊れてます(^_^;)
シャーミンに写真をお願いしました。


久しぶり感もあってワイワイ盛り上がっているところ、ワカパさんも無事到着^ ^
みんなで集合写真


がっきぃ〜が飲み出したトマトハイボールが美味しい。みんな挙って飲んでいました(笑)



そんな中、keigoさんがバイクを買う!と!
本当かーい?!なら私が始動ツー幹事する!と!
ニューマシンで参加せなばい!と!
イベント係のシャーミンを差し置いて、来年度の幹事決定!



皆さま宜しくお願い致します♪
あっという間に時間は過ぎて行き、お開きとなりました。
くまさんとシャーミンはここで離脱(涙)
二次会はもいつものバーへ行き、がっきぃ〜、keigoさん、子忍者、ワカパさんと美味しいお酒を飲みました♪
因幡さん幹事の時の焼き肉屋さんが美味しかったと話題になったのは覚えていますが、もう記憶が曖昧になって…
二次会も終了!お開きとなりました。
いつもの事ですが拙い幹事ですみませんでした。
然し乍ら、皆さんのお陰で楽しい忘年会となり、ありがとうございました^ ^

昭和〜平成〜令和と3つの年号を跨いだRYUBE!令和の時代も心に残るようなイベントが出来たら良いですね^ ^

by 姫



トップ > ツーリングレポート > 2019年 > RYUBE忘年会


TOURING CLUB RYUBE