トップ > ツーリングレポート > 2022年 > 5月ゲリラツーリング

 ■2022年5月7日(土) 5月ゲリラツーリンググ



幹事・作成者:シャーミン

参加者:まつ シャーミン

GW中はずっといい天気だったにも関わらず、ずっと仕事でバイクも車検に出しており・・・
と思っていたころにバイクが戻ってきました。
連休明けに一人でも行くつもりでしたが、掲示板に載せてみたところ、まつさんも同じく仕事で走れていなかったとのこと。
二人でしたが美味しいものを食べに行こうということになりました。

9:00 山田SA集合


日田ICで降り、定番のファームロードを走り瀬の本にて小休憩。


やまなみハイウェイを走り、産山牧場方面から高森方面に向けてグーグル先生にお任せします。
何気に良い道を選択してくれて走りやすい道でした。
まつさんから教えて頂いた高森にあるあか牛丼が人気の「やま康」へ。・・・が2時間待ち(^_^;)
一の宮にある「ヒバリグリル」へ戻りました。
バナナマンのせっかくグルメの取材でギャル曽根さんが来たらしく翌日の8日に放送されてました。
まつさんが食べたあか牛ハンバーグを食べたのが出ていました。私はベーコンガーリック丼を。
大変美味しゅうございました。






その後、菊池に「菊池飛行場ミュージアム」なるものがあるという話になりフットワークの軽いツーリングですので行ってみました。
コスプレをした飛行士志望の女の子?に館内説明をしてもらいながら見学。
今度、戦争遺産巡りのマニアックなツーリングでも企画してみようということになりました(笑)
好きな人の食いつきはいいですからね!





その後植木IC手前にてこれまた定番の馬刺しを購入して帰路につきました。

トップ > ツーリングレポート > 2022年 > 5月ゲリラツーリング


TOURING CLUB RYUBE