トップ > ツーリングレポート > 2010年 > 全国ミーティング反省会

 ■2010年5月14日(金)19:00〜 全国ミーティング反省会

  作成者:つもじい

  参加者:親分忍者・子忍者・隊長・ワカパ・シャーミン・がっきぃ〜・まー坊・マーク・
      セブン(旧ま〜くん)・姫・ユーコ・クロ・じんじん・キク・リカッチ・つもじい



< まえがき >

全国ミーティングの前日に、RYUBEの役員に相談メールが配信された。

《以下》

「つもじい です。
ご相談。
ライダーズサミットを企画中です。
名目は、「全国ミーティング反省会!」
で、そこに部外者の女性を3人連れて行っても良いでしょうか?」

《以上》

そう。反省会は、既に全国ミーティングの前日に企画。
で、全国ミーティング終了を待ち、4月27日(火)に告知&参加者募集を開始してたのでした。(笑)



< 当 日 >

今回の設定は、全国ミーティングの反省会!
そして料理は何の心配もいらない、飲み放題&食べ放題!
そして、ゲストのじんじんさん、リカッチさん、キクさんを交えての親睦会です。


開始19:00前にゲストを連れて現場に行くと、既に食べる気&飲む気満々のメンバーがいました。

その中に、今回初参加の「セブン」(旧まーくん)さんもいらっしゃいました。
(宜しくお願い致します。)

あと残るは、クロちゃん・まー坊さん・マークさん。
クロちゃんからは、事前に「少し、遅れます。」メールが届いていたのですが、まー坊さんとマークさんが心配です。

そこへ、まー坊さんから連絡。
「仕事で、来れなくなりました。」とのこと。残念!!

マークさんには子忍者さんから連絡を入れてもらいました。
大丈夫か?


すでに、時間になったので反省会スタート!

最初はビールで乾杯!!
後は、思い思いの飲み物を注文。

そんな中、やや遅れてマークさん、クロちゃんが到着!
早速、飲み食いスタートです。

 

食べ物は、刺盛り・鳥鍋・さつま揚げ・ビーフグラタン?・鳥のから揚げ・サイコロ?ステーキにetc。

 

  



途中で、私はギブアップ!!。
あとは、飲むだけです


話は、各々のグループで盛り上がっています。

  



でも、思い返しても、全国の反省会らしき話題は無かったような・・・。(笑)


そんな中、私がどうしても確認しておきたかったこと。

それは、シャーミンさんの車両買い替えの件!
全国の時、既に奥さんから買い替えの了承をもらっており、車両物色中と聞いておりました。

あれから既に3週間近くが過ぎようとしています。
もう、何か動きがあっても良さそうなはず。

こそっと、シャーミンの横に移動し、
「ところで、バイク何にしたと?」

シャーミンさんは初め、おとぼけをしていましたが、こんな話、いつまでも黙っていられませんよね。
で、新しい相棒は ’09 ZZR1400 だそうです。
明日が納車で初乗りだと、そりゃもう嬉しそうに。

隊長が昨年、ZZR1400に買い替え。
マークさんも、隊長の入れ替えを知らずに、昨年同じくZZR1400を増車。
RYUBEに3台のZZR1400が揃い踏みすることとなりました。

マークさんが、しきりに「人と同じのいややぁ〜。」と言ってましたが、3台いればカッコ良いんで
ないですか?(笑)


そんなこんな?で、あっという間に反省会終了!!





(ごく一部の)皆さんのご希望に沿って、夜空二次会を開催決定!。
まずは、コンビニに買い出し。
各自の飲み物とつまみは持参です。

ここから、まー坊さんとユーコさんが参戦してくれました。
ありがとう!


この辺りから、私の記憶が薄れています。

セレブにワインをラッパ飲みしながら、カキの種を頬張っていたのですが、何を話しましたっけ?
携帯に、薄暗い写真が数枚残されています。

 

 


そしてその後、どこかへ移動している途中の写真も。

 


記憶が・・・。




私の記憶は、トイレの個室で気を失ってて、席に戻るところをなんとなく・・・。


タクシーに乗って帰ったのですが、どこから乗ったのか?
皆さんに、ご迷惑をお掛けしてなければ良いのですが・・・。(汗)

家族にも見放された、酔っ払いの常連ですので、そんなに気にしてませんけどぉっ。(爆)



でも、記憶が無いので、このレポート作成が出来ずに困りました。(滝汗)

レポート作成に支障がありますので、以降は、飲み会の幹事は人に任せますねっ。(笑)

みなさん、お疲れさまでしたぁ〜!

<あとがき>

飲み事はこの日だけに終わらずに、翌日の日中から日曜の夜までアルコール漬け。
我ながら、ハードな3連チャンとなってしましました。
皆さん、飲みすぎには気をつけましょうねぇ。(笑)



トップ > ツーリングレポート > 2010年 > 全国ミーティング反省会

始まりは? - RYUBEの由来は? - どんなクラブ? - メンバーの紹介
ツーリングレポート -
RYUBEの関連HP
入会希望の方 - その他問い合わせ


TOURING CLUB RYUBE