トップ > ツーリングレポート > 2012年 > 2012年 忘年会

 ■2012年12月21日(金) 忘年会

  幹事   シャーミン

  作成者:シャーミン

  参加者   子忍者さん、姫さん、隊長さん、ワカパさん、ユーコさん、まつさん、くまさん、シャーミン




2012年最後のイベントの忘年会。

幹事の私が毎週末忘年会がつまっていたため、この日しか空いておりませんでした。

最初に予約していたお店が店側のミスで場所が取れておらず、慌ててホットペッパーで違う店を選びました。

当日は小雨のなか、8人のライダーが博多駅東の居酒屋に集結し、この一年間のツーリングを振り返ったり、

いろいろなバイク談義をしながら美味しくガソリンを注入しました。

来年のツーリングの幹事を決めるあみだくじにて前代未聞のやり直しが起きましたが(姫、ゴメンネ!)、

楽しい時間はあっという間に過ぎ、1次会は終了しました。

小雨も上がり、2次会の場所を探しましたが、当日は何処も忘年会でいっぱい!

仕方がなくラーメン屋さんにてビールを飲みながらの2次会。

その後一旦お開きとなり、残ったライダーで博多駅に向かいましたが、まだ飲み足りない面々も・・・

ということで、駅ビルの上にあるまつさんオススメのお店?にてワインとチーズなどを頂きながら3次会。

みなさん電車に乗り遅れることもなく無事帰宅されたようです。

今年は週末に天気が悪かった日が多くあまりツーリングが出来ませんでしたが、来年はどうかたくさん

ツーリングが出来ますように・・・

最後に、写真を撮ってませんでした、ごめんなさい。



トップ > ツーリングレポート > 2012年 > 2012年 忘年会

始まりは? - RYUBEの由来は? - どんなクラブ? - メンバーの紹介
ツーリングレポート -
RYUBEの関連HP
入会希望の方 - その他問い合わせ


TOURING CLUB RYUBE