トップ > ツーリングレポート > 2013年 > 2013年 3月始動ツーリング

 ■2013年3月16日(金) 3月始動ツーリング

  作成者:レプ

  参加者:仮免さん、くまさん、子忍者さん、シャーミンさん、まつさん、レプ(幹事)

  目的地;英彦山(方面)



集合場所のナフコに着いたら、すでに皆さん集合されていました。幹事のくせにギリギリの到着でスイマセン。
そこで家庭の事情で参加を断念されていたまつさんが来られていたのでびっくり。
家庭の事情をぶっちぎっての参加と思いきや途中で離脱するとの事。


そこへ、くまさんが孫忍者で登場。(くまさんのニューマシンを撮り忘れましたスイマセン)
孫忍者の正体は「忍者250(なんと新型)」でした。
6台で出発。




道の駅小石原で1回目の休憩。
予想に反して少ないバイク。
やっぱり阿蘇方面が多いのだろうか?



 
英彦山のドライブインで2回目の休憩。
まつさんは本日宮崎に里帰りしなければいけないのを押しての参加だそうです。


ここから野峠を通り、かなり険しいワインディングロードを抜けて、国道210に合流。
ここでまつさんが離脱、宮崎までがんばってください。


道の駅山国で3回目の休憩
くまさんのニューマシンは2週間前に納車されたばかりとの事(走行距離はすでに2000kmを超えていました)。



 
青の洞門の近くの「宝来軒」で昼食。
結構美味しいラーメンでした。



再び国道500号を乗り走りだし今回2回目の険しいワインディングロードを抜けて国道387号に合流。




童話の里くすを目指し快調に走っていたら、くまさんが突然のスローダウン。
単調な道に眠くなったとの事で、急きょここで休憩。

眠気が去ったところで再び童話の里くすを目指して出発。
到着時間は日田での解散時間を想定していた15時になってしまいました。




ここで集合写真らしき物を撮影。


時間がおしてきたので、ここで解散することに。
子忍者さん、シャーミンさんは玖珠から高速で帰るとの事でここでお別れです。


ここから日田までくまさん、仮免さん、レプで下道をひた走って帰路につきました。

本日は、拙い幹事にお付き合いいただきありがとうございました。



トップ > ツーリングレポート > 2013年 > 2013年 3月始動ツーリング

始まりは? - RYUBEの由来は? - どんなクラブ? - メンバーの紹介
ツーリングレポート -
RYUBEの関連HP
入会希望の方 - その他問い合わせ


TOURING CLUB RYUBE