トップ > ツーリングレポート > 2017年 > 忘年会

 ■2017年12月9日(土) 忘年会



   幹事:ケイゴ

   参加者:toshi レプ ワカパ シャーミン 子忍者 隊長 ケイゴ(レポ作成)



先ず、今年の最終会を盛会で納めましたことをメンバー皆様方にご報告申し上げます。
次に写真が少なく申し訳ございません!!!



僭越ながら幹事をさせていただきました私が乾杯の音頭を取らせていただき会の始まり始まり。


実際は する前から熱いバイクの話で盛り上がりました。

さすがにtoshiさんは多方面からの情報が多彩でお勉強になりました。。
ストイックな隊長さんが隣でしたので写真を撮ることができました。
風邪気味なのにお心遣いありがとうございます。

この一次会で来年の幹事を勝手ながら決定し中締め。
隊長さん、ご苦労様でした。

レプさんの写真を見てお解りでしょうが、今回ピシッとキメてました。
何もないと言いながら、夜の博多の街に消えていきました。



本来ならそれから恒例の公園飲み会ですが、今回皆様の平均年齢が高いことよりお体に差しさわりのない室内バーで残り5名で2次会の始まり始まり。



シャーミンさん抹茶みるくしぇーきでご満悦。立て続けの飲み会お疲れ様です。


ワカパさんも みるくしぇーきで応戦。お疲れさまです。
その後ず〜〜〜〜っとバイクにお話をしていました。
これは終わりがないですね。
電車がなくなるとのことで2次会終了。



その後。2人の残党は




あついなー
丁度博多駅前にクリスマスイベントとドイツヒュッテ祭も開催されており、ホットワインを飲んだ記憶があります。

ちょっとこのころよりちょっと記憶が断片的ですが、楽しそうな顔を2人ともしているので良いと思われます。
なんかスパイシーなものを食べた記憶もあります。

代表も大変うれしそうなお顔をされているのですが、電車がなくなり、タクシーで帰っていましたが、大丈夫でしたか?



思えば私が入会してから現在まで特に大きな問題なく活動ができていますことは、これも偏に皆様の日ごろの行いからの賜物と思っています。
今回忘年会の幹事をさせていただいて痛感致しました。ありがとうございます。

特に個人としては、夏に車を廃棄処分したため参加回数は少なかったのですが、来年は新しい車で参加をしたいと思っています。
それでは来年もよろしくお願いいたします。



トップ > ツーリングレポート > 2017年 > 忘年会

始まりは? - RYUBEの由来は? - どんなクラブ? - メンバーの紹介
ツーリングレポート -
RYUBEの関連HP
入会希望の方 - その他問い合わせ


TOURING CLUB RYUBE